元赤坂吉見歯科/口腔顔面痛クリニック ~吉見歯科グループ4番目の歯科医療機関~


2017年4月より東京都港区元赤坂に吉見歯科グループ(吉見歯科・口腔外科クリニック 大宮 見沼区七里駅前 浦和吉見歯科クリニック 浦和駅西口 吉見歯科春日部診療所 藤の牛島駅)の4つ目の歯科医療機関として元赤坂吉見歯科/口腔顔面痛クリニックを開院いたしました。

 

と同時に慶應義塾大学病院口腔外科の歯科医師、和嶋浩一先生を吉見歯科グループの一員としてお迎えいたしました。

書面で大変恐縮ですが理事長の吉見洋志より御挨拶させていただきます。

 

謹啓

 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
このたび医療法人隆聖会浦和吉見歯科クリニックおよび元赤坂吉見歯科/口腔顔面痛センターにおいて、顎関節症/口腔顔面痛専門外来を開設することとなりました。

主な担当医は、慶應義塾大学病院歯科口腔外科の和嶋浩一先生です。

和嶋先生は皆様が良くご存知のこの分野の第一人者です。

 

また、専門医指導医としての資格がある医師ではなく、「痛みを治せる医師」として国内はもとより海外でもその名が知られています。

このたび、多くの患者様と痛み診療に従事する先生方の助けになりたいという和嶋先生の思いから、さいたま市と港区に専門外来を開設することができました。

 

顎顔面や口腔領域で痛みに苦しむ患者様とそれの改善に尽力される先生方の一助として当専門外来をご活用いただければ幸いです。

なお、当専門外来の診療は、完全予約制ですべて自由診療(保険外診療)です。

詳しくはご予約をお取りになる際に担当よりご説明いたします。

まずは略儀ながら 書中にて開業のご挨拶を申し上げます。

 

謹 白
平成29年4月吉日
医療法人隆聖会理事長 吉見洋志

 

和嶋浩一先生のご経歴や顎関節症や口腔顔面痛の詳細は当HP内をご覧ください。

 

和嶋先生は御挨拶にもありますように顎関節症 口腔顔面痛の分野におきまして日本の第一人者の歯科医師です。そのような先生を吉見歯科グループにお招きできましたことを素直に嬉しく思い、誇らしく思います。

また、当院のスタッフにおいても(特に歯科医師)名実ともに世界レベルの診療を真近かに拝見できることは、まさに財産です。これからの歯科医療従事者人生にどれだけ大きなプラスになるかは計り知れません。

また、吉見歯科グループが医院理念に掲げるお口を通して患者様の明るい未来に貢献することや、どこにいても科学的根拠に基づいた世界レベルの治療をご提供することなどにまた一歩近づけると確信しております。

2017年度、吉見歯科グループ(吉見歯科・口腔外科クリニック 見沼区 七里駅前 浦和吉見歯科クリニック 浦和駅西口 吉見歯科春日部診療所 春日部市藤の牛島駅前 元赤坂吉見歯科/口腔顔面痛センター 赤坂見附駅)では真の歯科医療機関を合言葉に皆様の健康に真摯に取り組んでまいります。

よろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP