テレビ東京 ワールドビジネスサテライト【最新治療特集】の取材を受けました


こんにちは
さいたま市見沼区 七里駅前
吉見歯科・口腔外科クリニック スタッフです。
 
お盆中はお休みをいただきまして、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
有休消化のスタッフも復帰し、通常の診療に戻っております。
雨ばっかりのお休みでしたが、皆様はお変わりございませんでしょうか?
健康第一。
今年の後半戦も真摯に歯科医療に努めますのでよろしくお願いします。
 
タイトルにもありますように吉見歯科グループの元赤坂の診療所でテレビ東京のワールドビジネスサテライトの取材を受けました。
 
放送は 8月23日午後11:20~。 
番組の中の【最新治療特集】治る!最前線 第74回 「虫歯」が蒸発!? 最新治療のコーナーで当院の和嶋浩一先生が取材を受けております。
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/
 
歯科医院や歯医者が自院の広告を出すのには、テレビやラジオの枠を購入してお願いして出ることがあります。
実際に吉見歯科グループにもいくつかの営業がしばしばございますが、お断りしております。
 
今回の取材は全てノンフィクションでテレビ東京系の製作会社様からの完全依頼でした。
(勿論、取材費もいただいておりませんし、お支払いもしておりません)
 
しかも、口腔顔面痛の分野の取材でしたので、吉見歯科グループが考える「痛み」に対する治療が認められつつあるのを実感いたしましたし、凄く光栄なことと思い喜んで取材をお受けいたしました。
(口腔顔面痛についてはこちらをご覧ください http://www.443.jp/clinic-guidance/office_motoakasaka/ )
患者様も取材を快く引き受けて頂き、本当の生の声でお話しいただきました。
 
患者様は歯が痛ければ歯医者に来ます。
 
歯医者は歯が痛ければ当然、歯を診たり、触ったりします。
しかし、もし触った歯に原因がなかったら触っても触っても、もしくはその歯を抜いても治りません。
そんな悩みを持った患者様が吉見歯科には沢山、来院されます。
 
お一人お一人のお話をよく聞き、的確に診査診断や処置をする。
吉見歯科グループはそんな歯科医師・歯科医療を実践したいと心から思っています。
 
よろしければご覧ください。
 
さいたま市見沼区 七里駅前
吉見歯科・口腔外科クリニック

PAGE TOP