嬉しい来院


こんにちは
さいたま市見沼区 七里駅前
吉見歯科・口腔外科クリニック スタッフです。
 
先日、幼馴染が来院しました。
同窓会や、イベントごとでしか普段は会いません。
私が吉見歯科グループで仕事をしているのは知っていますが、口腔内の話などしたこともありませんでした。
勿論、幼馴染は普通の仕事をしていて歯科医院や歯医者とは全く無縁ですし、
都内で住んでいらっしゃるので近くの歯医者に定期的に通院してるようでした。
 
別の幼馴染は元赤坂で治療をしていて、その伝手で急に連絡があり、歯の事で吉見理事長に相談したいとのことでした。
どこかで吉見理事長の評判を聞いて受診しようと思ったようです。
先日、来院していろんな相談をして、次回から吉見歯科に通院するとのことです。
吉見歯科グループの事が気に入ってくれて嬉しかったですし、そういった幼馴染が信用して来院してくれることを、少し誇らしく思いました。
 

 
幼馴染も都内で通うのに1時間はかかります。
最近は埼玉県はもとより、県外からも沢山患者様が来られます。
長野県から矯正で月一回来られる方もいますし、大阪をはじめとした近畿圏や九州からも問い合わせやご予約を頂戴しています。
 
口腔顔面領域の歯科医療の最後の砦として、吉見歯科グループが少しずつ浸透してきたと思うと、凄く嬉しく思います。
また、そのような歯科医療スタッフと一緒に仕事ができることを誇りに思います。
これからも「真の歯科医療の実践」を合言葉に患者様の口腔内を通して明るい未来に貢献できる様に邁進いたします。
 
さいたま市見沼区 七里駅前
吉見歯科・口腔外科クリニック スタッフ

PAGE TOP